2018年1月18日木曜日

毎日をゆったりと

50歳を目前に いろいろと想うことがある今日この頃です
今の仕事 職場は楽しいけど 老いても このまま働けるのかな?
月に2回の料理教室を主宰してるけど 生徒さんたちは満足してくれてるのかな?自分発信で 何かしたい~などなど

いろいろ 考えても なかなか はっきりした答えが見えてこないものですね  考えこむことは 得意ではないので
日々の過ごし方?考え方を ちょっぴり変更してみようと思います
そして 人生は短いものです 贅沢は控えて 日々の中での
 ささやかな嬉しいコトを楽しみ続けることにしました 

その初日として 習い始めて1年あまりの透明水彩画教室で カタツムリ級にゆっくり
すすんでいる私ですが今日は マスカットの色塗りが らしく色がのり ウキウキ 先生にも褒められ
この調子 この調子♪🎶

ささやかな 嬉しいコトで 自分を満たしていきますね


0 件のコメント:

コメントを投稿