2015年4月14日火曜日

南風?

私だけが思っているのかもしれないけれどストラスブールに アルザスらしくない雰囲気の場所があって そこも お気に入りの場所のひとつなんです サンポール教会のあるGalliaとよばれる場所L'Ileイル川沿いに 大きな船が停泊?と思ったら カフェバーやレストランになっていて お天気の良い日にはテラス席まで 日差しを味わうためのお客さんで 一杯になっている  ここは南仏?ブルターニュ?なんて思わせるくらいの雰囲気が漂っている 夜も 大人な雰囲気が漂っていて どこへでも一人で楽しむ私も 昼夜ともに この中で味わったことがない フー







0 件のコメント:

コメントを投稿