2015年3月30日月曜日

サマータイム

 最近 クリスマスの時と同じくらい 週末のシュケジュールが過密 来週末は いよいよPaques(復活祭)の日 今日も はりきって 以前からチェックしていた Paquesのお祭りに行こうと 駅に行き 電車の発着時刻を確認しようと掲示板と時計を見たら 乗るはずの電車がとっくに出発していて・・・というか 私の時計は10時30分 駅の時計は11時30分 何が何だか とても奇妙な気持ち 時計の電池切れかな?なんて 呑気な私 そう 3月29日(日)の明け方に サマータイムに切り替わっていたんですね  日本では味わうことが出来ないから 切り替わる瞬間を味わおうと思っていたのに すっかり忘れてました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿