2015年2月27日金曜日

Aux Trois Chevaliers ...winstub classe et traditionnelle

 以前から気になっていたビストロに
先日 ようやく 行ってきました
知り合いとどこでランチしようかとなって
私はどこでもいいよっといいつつ
結局 私のワガママを通してしまいました
このビストロは先日 紹介したアルザス博物館のお近くにあって いつも大人カッコイイ オーラをはなっていて メニューと睨めっこしていたのです メニューにはアルザス料理を中心にクラシカルなビストロ料理が勢ぞろいしていて 私 一人では どうも 勇気がなくて・・・ワガママを通して よかった  アルザスの伝統的な雰囲気と シャンデリアや鏡などのインテリアがとても新鮮で心地いい 私好みのお店  シュークルートは もちろん 男前な量で登場!!  とても 美味しくいただきました もう一つのメイン料理コルドンブルー(こちらのは豚肉をひらいてベーコンとチーズを挟みパン粉をつけて焼いたもの)は 焼きすぎてたのかな~ お肉が硬くて ナイフで切るのに一苦労です せっかくのチーズもはみ出てしまい 少し残念
アルザスの雰囲気を味わいたい方には ピッタリな お店だと思います















Aux Trois Chevaliers
3 Quai des Bateliers
67000 Strasbourg
Tel 03 88 36 15 18








0 件のコメント:

コメントを投稿