2015年1月8日木曜日

Soldes バーゲン

 
 今日 1月7日(水)からストラスブールの服屋さんや雑貨屋さんなどのほとんどのお店でSoldesバーゲンセールがはじまり(おそらく フランス全土かな?) どんな 雰囲気なのか気になって偵察にいってきました~といいつつ 一昨日から 目星をつけているものがあったので偵察ではなく 普通にバーゲンに行って来ましたが正解かな
日本と変わりなく バーゲン前日のお店は お客さんが少なく 嵐の前の静けさ ってかんじで とても静か まだ営業時間中なのに店員さんたちはバーゲンの準備に必死で 商品を触ろうとしたら 「もう明日のバーゲンの値札つけたから触らないでね」というオーラが伝わってきて さすがフランスだ~と感心しながら退散しました  当日の今日は お目当てのものが無くなっているくらい たくさんのお客さんを期待していたのに昼前だったからか わからないけど 期待ほどの勢いはなく お目当ては しっかり 買えました~ でも夕方くらいから勢いが出てきてレジに長蛇の列ができてました 日本に入って来ているメーカーのものが 通常価格でも日本より安いのにバーゲンとなると さらにお得 驚きの価格 最近ではSサイズ XSサイズも充実していて 小柄な私には 嬉しいかぎり 



















0 件のコメント:

コメントを投稿